”SS健康法”で感情開放? | 大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪
エサレン ®マッサージ、アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセス、
ヒーリングライアー、~mamaniのブログ

 

本日もSS伝授会開催でした

 

「胃を上げる健康法」に興味をもってきてくださる方の理由は様々

 

痩せたい

 

胃の不調を整えたい

 

胃下垂をなんとかしたい

 

骨盤を整えたい

 

今のメニューにプラスにしたい

 

等等

 

 

理由は違えど皆さま一様に施術による変化を目の当たりにすると

 

驚きと、こんなに簡単でいいんだ!!

 

 

お体の変化とともに

 

意識にも変容が起こる過程が毎度楽しくて

 

SS健康法伝授会を開催させていただける幸せを噛みしめております音符音符音符

 

 

SS健康法では胃の経絡を整えるのですが

 

胃の経絡を整えることで「不安・恐怖の感情解放」ができるんですよ~と

 

本日の参加者さんタッピングのプロの方に教えていただきました。

 

 

なのでSS健康法をすると感情の解放も起こるかも~なんですクローバー

 

伝授会には毎度、いろんな分野のプロフェッショナルな方が見えるので

 

いつものことながら私も開催するたびに何かしら新しい情報をいただいて

 

ありがたや~なのです

 

 

 

クリックSS健康法伝授会

クリックアクセスバース一日講座 

9/29 10/6 10/9 10/24 9:30~17:30
クリックアクセスバースギフレシ会 

9/27 13~16時

10/8 10/12 10/25 10/31 10~13時

 

ハートmamani 大阪天満橋エサレン・バーズ・他