人生に変容をもたらす”脳の断捨離”アクセスバーズ™ | 大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪
エサレン ®マッサージ、アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセス、
ヒーリングライアー、~mamaniのブログ

アクセスバーズ™は頭の32か所のポイントに軽くタッチしていくことで

 

脳にため込まれたの不要な思考、感情、過去からの囚われ、制限をPCのファイルを削除するように消し去り

 

不要なものが削除された脳にはスペースができ

 

見えてなかった、あることさえも知らなった世界、情報が選択肢としてあらわれ

 

可能性が開かれていきます

 

 

 

 

制限とさえ感じてこなかったことが真実では無いことに気づけるとしたら?

 

 

湧いてくる思考、感情、カラダに現れる症状、痛みなどのほとんどは自分のものでないとしたら?

 

 

軽さや笑い、カオスな状態にいる事を許してこなかったところから機能してきた自分に気づけるとしたら?

 

 

「問いかけの状態にいる」ことで選択してこなかったところに気づけるとしたら?

 

 

 

重さではく、軽さを

 

深刻さではなく、笑いを

 

ねばならない、ではなく ワクワクを

 

選択できるようになれるとしたら?

 

 

 

一日講座を受講すると

 

日常に活用できる沢山のアイデア、ツールを人生にプラスでき

 

バーズを人に施術するだけでなく、自分にもセルフバーズできるようになり

 

日々たまるゴミもクリアできるようになります

 

 

 

ベル私が初めてアクセスバーズ™を体験したときのブログ⇒

 

初めてバーズを受けてから2年が経ちましたが

 

この2年の間に私の生活パターンは2年前の私には思いもよらない変容がおこりました

 

 

自分の本当の部分に逆らえない状況が時々波のように襲ってきては

 

私の人生の軌道修正が、強制終了的になされて

 

今ようやく穏やかに波に乗れてきたところ

 

 

バーズと出会っていなかったら今の私はないな~と思うので

 

アクセスバーズ™との出会いは私の人生の大きな大きなターニングポイント

 

『最低でも驚くほど素晴らしいマッサージを受けたような気持ち良さ、

 

最高で人生全体が素晴らしいものへと変容する。』

 

と言われるバーズ

 

まさに私の人生を素晴らしいものへと変容させてくれました。

 

これよりもっといいことって?

 

 

 

アクセスバーズ™一日講座では

 

リアル体験から腑に落ちたコンシャスネスをお伝えします

 

次回一日講座開催右矢印9月29日(金)受付中です

 

 

 

 

クリックSS健康法伝授会

クリックアクセスバース一日講座 

9/29 10/6 10/9 10/24 9:30~17:30
クリックアクセスバースギフレシ会 

9/27 13~16時

10/8 10/12 10/25 10/31 10~13時

 

ハートmamani 大阪天満橋エサレン・バーズ・他