Makiart ”エサレン”の感想 | 大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪
エサレン ®マッサージ、アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセス、
ヒーリングライアー、~mamaniのブログ

4年前のエサレン研究所で一緒にエサレンアドバンスクラスを学んだ

 

高知のMakiartまきちゃんがエサレンを受けてくれた感想をFBに寄せてくれていたのをシェアさせてもらいましたクローバークローバークローバー

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

エサレンへ行った際、触れてくれた
彼女のタッチが忘れられなくて。。。

大阪 天満橋 @mamani

4年ぶりです。嬉しい再会。
カラダの上にヒーリングライアーを乗せて
波動をカラダにダイレクトに響かせてくれました。

すごい!
カラダのエネルギーが通る道が抜ける感じがあり
扉が開いた後のエサレンマッサージがやばいっ!
どっか飛んだ。

エサレンへトリップ。。。
溶ろけちゃいました。
あー。
やっぱりエサレンマッサージのもつ
エネルギーって素晴らしいなー。
存在に触れるようなエサレンマッサージが大好きだ〜。
優しいながら、深いリラクゼーションの世界に
誘われちゃいました。
目覚めたくなかった。w.

美代子さん。
ありがとうございます。

氣持ち良すぎてふわふわしております。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2013年2月エサレン研究所

 

 

 

エサレン研究所のビックヤートという大きなテントのような会場で

 

太平洋を眺めながら波音を聞きながらまきちゃんにセッションさせてもらった時の

 

至福を思い出しながらのエサレン時間は私もエサレンへトリップ♪でした

 

 

 

 

 

 

 

クリックSS健康法伝授会

クリックアクセスバース一日講座 

9/29 10/6 10/9 10/24 9:30~17:30
クリックアクセスバースギフレシ会

9/27 13~16時

10/8 10/12 10/25 10/31 10~13時

 

ハートmamani 大阪天満橋エサレン・バーズ・他