飲んだり 打ったり 飲んだり 棒振りしたり | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

気がつけゃ もう 木曜日    速すぎる ついていけないって 


なんか 忙しい  


月曜 ゴルフ練習に 新潟市まで ドライブ


新潟の同業の子に 教えてもらう    





火曜日  「軽食喫茶バード」ママと デート   

お酒飲まないママに 送ってもらう ドライブデート 


さんきらくで 焼肉食べて ニューカンテツに行きたいってリクエスト   



ニュー カンテツさん  インママ   なんか凄いぞ  ママと遊んでるなんて 嬉しいよ  




で 三軒目  フリスタにて 終了   ママは元気です   まあいつも遅くまで営業してるからねー  




水曜日  少しゴルフ場までドライブ   海は広い  



お得意様のゴルフコンペ  今年 5ラウンド目  ヨネックスカントリー




前日飲み過ぎて 二日酔い   ずっと頭がフガフガしてました  



天気最高 風もあって なかなかの日和   


前半 47点  まあまあ  日頃の成果有り 



お昼は 冷麺をいただく  さっぱり  

生ビール×1  HB×1   



後半も頑張りたい が  出だし 4オーバー   

からの 3連続パー と よくわからないゴルフ   



後半 46点  

トータル 93点  上出来    


この日のヨネックスは 女子中学生の関東大会が翌日あるようで 練習ラウンドの中学生だらけでした    

ティーグランドは いつもより だいぶ後ろの設定でした  

そして グリーンは 奥か 手前しかなかったような気がします  



ゴルフ終わって シャワーしてから 一旦 会社に行って 翌日の 段取りやら用意をしてから コンペ慰労会へ向かいます


三条市 ロイヤルホテルさんにて   外が明るいうちからのビール ヤバい美味いですね   





無事に慰労会も終わり ガブガブやってます   これが疲れる原因か?   


二次会は スナックマンマさんの 別室にて   


参加された皆様も ご苦労様でした   それにしても みなさんタフですわ   



こんな感じで 今週はずっと飲み続けております  

木曜今夜は 「くぅ象そばの会」参加となっております  


今夜は グッジョブするぜ❤️