東京2日目 プチトリップ 中野飲み | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

前日は そこまで酔うこともなく 就寝しまして 


安定の 5:00頃起床  笑      


今日は 一年振りの再会を果たすべく 楽しみな一日になりそうだ    




新宿で 猫のやつ見て 外人と一緒に見入ってしまった  日本人はスルー

それにしても 凄い人だわねー   




待ち合わせ場所は 中野     とりあえずサンモール散策





無事再会    元気そうで何よりです   某大手本社ビル勤務 凄いな


そして なんだか おんなじ様な格好   

よし 飲みましょう飲みましょう〜    




まずは 焼き鳥屋さん    


一年分の 抜けた話しを しながら談笑    



二軒目 ベトナム料理屋さん    サクッといきましょう



サイゴンビール飲んだり  パクチー系の料理をつまんだりして 過ごします   で なぜか? ウィスキーロック飲んでたりね  ハハ    もうどこでもいいじゃん? みたいになってる



せんべろとは言いませんが  何軒も周るスタイルです   少しお邪魔して はい! 次! みたいに




「え ワインで 天ぷらなんて 乙じゃない??」 とか 言ってたかは わかりません   




キスとか 白身多そうだから 白だよねー  なんて  知ったかしてました ごめんなさい    

うん でも 洒落てるじゃん  こんどから白にしよう うん  




もうよく思い出せないが 洒落てるのは 間違いないね




軽々 白ボトルと空けてしまい お次は 赤に移行してるようです   






美味いのか? 悶絶してますし アップ過ぎますね ハハ 

めちゃくちゃ 楽しんでます    中野 最高だ





気がつきゃ   12:00から飲み始めて  もう17:30だって  

ベロベロなんだけど 2人して あまり顔に出ない人種です 



のんびりと 新潟へ 帰りましょう     



また 夏の再会を約束して お別れしました   次は 新潟 地元三条市だぜー  🍺