三条市 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

月曜日から 元気に【さんきらく】出動しました    



仕事終わって 髪をサッパリと夏カット   少しパイナップルカットみたいな フィリピンのルフィーみたいな? 乗っかってるみたいな     そんな頭  現在  



3人にて さんきらくさん   昨日も BBQだけど きらくの肉 たらふく食べてたのにな、、、     







まずは 最近のお気に入り 「かしら」ジャンボです(3人前)   キンキンの麒麟ラガー生ジョッキ完璧です      

かしらは ゴロゴロとしてるので このくらいは焼きたいところ   しっかり焼いても 中はトロ〜っとした食感が最高です   塩は 足りなきゃ 追い塩です ペッパーも ご自由に




ハツ こちらは一人前  ハツのジャンボはキツイ   一人前でオッケー   


 


ビール来るたびに乾杯します   いや〜 実に幸せだ  お疲れ様    

肉タワーは なんだ、、、   




レバーと 白    レバーの量もめちゃくちゃ多いので 一人前です    



ある程度 塩味を食い尽くしたので タレに入りましょう  

カルビをオーダー    




すると おっとっと!   物凄いやつが出てきましたよ  

【カルビ】    なんだ ワサビ付けて食いたいな みたいな

かなり 上等な カルビです    いわゆる「常連カルビ」というやつでしょうか?     たまにこーいった事をして頂ける事が 嬉しいし 「少しはお店に認めてもらってるのかな?」 と思ったり    手厚いサービス ありがとうございます😭




座布団みたいに こんな事したくなっちゃう訳で  




カルビは 締めで おにぎりと一緒に頂きました  おにぎりは 絶対的 昆布で決まりです   というか 僕と来ると 決定権は 僕が握っております     




いやいや これはヤバいですね   ほんと座布団じゃん 



これを タレに付けて おにぎりと喰らう  最高じゃないですか ❤️


会計 3名  12500円   食べてるというより 相当な生ビールを喰らっております  大満足な価格です    

翌日の 予約も入れさせてもらって 退散しました   


乞うご期待 大衆焼肉さんきらく2days



三条市 「大衆焼肉さんきらく」さん  是非 皆様にも味わっていただきたい名店です   いや文化です   

週末は 電話予約必要ですね  





まだ 空が明るいうちに帰宅