連日の 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

焼肉屋連チャンとか  絶対太ってます   



とっても元気な先輩です   


火曜日は 焼肉前に かるく一緒にゴルフ練習を済ませてからの さんきらくさんでした   


ここから 合流の「先生」を含む3人にて 焼肉   




ゴルフの話しやら お互いの私生活の事などなど かなり こゆーい時間




二代目も少し 席についてくれて 乾杯したり     






店員さんが 「コレ持っていって と言われたんで」と カルビを頂きました 感謝     

さすがに オーダーしてないのに 豪華皿で出てきたのは初めてです    




昨日のセレクトとは ちと違って この日は 牛メインです 

牛タン  牛ハラミ 塩   



カルビは 有り難く焼かせてもらいます     

二日間 焼きっぱなしです     

途中 網を変えてもらったりと 忙しく    




生ビールも HBも ガブガブ行かせてもらいました





三条市 焼肉の聖地  大衆焼肉さんきらく ぜひ 煙に燻されに行って下さい    





珍しく 夜の街も徘徊しました。