日曜ランニングからの 車庫BBQ | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

日曜日は 朝7:00から元気にランニング  


トリムの森から ランで 三条市「大崎山」へ   10k  久しぶりな坂練にて モモ お尻を鍛えました



こんな出立ちにて   もう少ししたらランパンでいけそうだね  次のレースは 5月だからゆっくり走って行こうー  



大崎山展望台より  





🅿️にて 「日本犬保存会」の品評会?  なるものが 他県ナンバーも多かった   

これがてらの旅行とかも オトナの遊びに良いよね とか思ってた   犬飼って無いけど まだイヌみたいなのが一匹います  





さてさて 本日日曜のメインイベントは 車庫BBQ      

新調した七輪も良し   前日からの仕込みも仕事のように動いており 今日は それらを食す会 


メニューは 前菜 アボカドサーモン(嫁) モモ2種(塩、カレー) ヤゲン軟骨  つくね  長芋  豚トマト  うずら 


メンバー シャチョウ シャチョウ 専務  私   皆様からのアルコールの差し入れも凄かった   結果 ワインは4本空いた(ひとりは 車の為ノンアル)+ビール    




モモ   

私 焼き手なので ほとんど写真は撮れず   基本串打ちは 前日に終了     この新しく購入した串台  もうクルクル回りやがって 大変でした   なので結果 いつものように網で焼いていたのですが 慣れに慣れ親しんでいる為⭕️でした 




ヤゲン軟骨 




 

差し入れの ワインとオーガニックオイル   


バケットにオイルを塗りたくって 赤ワイン  これまた美味かったです  ハマりまね  シンプルに美味いです 




手作りつくね   ヤゲン軟骨のみじん切り、大葉、卵黄で繋いで    





差し入れワイン2本目   





シャチョウ様 持ち寄りの ワインクーラーまで(自社製品)   グラスもまたステンレスにて 自社製品です   





うずら   殻ごといただきます  食感も 半熟具合もちょうど良く 




豚トマトを焼き上げます   バラは脂強いので 燃えないように丁寧に焼きあげました



完成

クリームチーズと 青海苔にて  





飲み上げたワインたち   どれも美味しかったです   私 白ワインはほとんど飲むことも無かったのですが 美味かったなーーー    白ワインも 今度からチャレンジしてみよう と思わせていただきました



また 車庫BBQやりますので ぜひ 来たい方は 一報下さいませ   嘘