夜ランニング と カレーラーメン 三条市大黒亭本店 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

夜でも 10℃以上あった昨夜  2週間ぶり?  くらいに走れました  




夜は タイツのみにてランニング  少しエロい   

長めのシャツ着てね   



昨日は絶対走るつもりだったから お昼はラーメン食べてやりました 補給 




三条カレーラーメン発祥の地 「大黒亭本店」さんにて   

カレーチャシューマン  

ドロリとしたカレースープが美味い  スモーキーさと 少しの酸味   もちろん完飲してしまいました    



大きいチャーシュー3枚  これがしっとりモチモチで美味い   




麺はかなり白い色で  チュルチュルではなく ボソボソ的な麺  蕎麦よりなのかも    


比較的 いつも待ち無しなので お昼休憩には助かりますね


久しぶりに走ったら 珍しく少し疲れましたので 今夜は ゆっくり飲みにでも行こうかと 考えております