火曜日 ゴルフ練習 ドライブ | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

2週間後のゴルフコンペへ向けて 40k離れた練習場までドライブ    


9年ぶりに車を入れ替えたのですが 私は 全く車に乗る機会がありません   前回の車は 9年で 30000kと  タイヤも一度も変えませんでした   ちなみに乗り換えたタイミングは タイヤ買うか? 新しい車買うか? でした

 

通勤に使うわけでもなく(会社まで 250m)ずっと車庫  その為 ゴルフ練習に行く機会も増えそうです(ドライブモード込み)    暑くなるといかないけどね  ⛳️  




高速道路をドライブしていく訳ですが この車の平均速度 というか 一番このエンジン(心臓)にあってる速度は どのあたりなんだろう?と 探ってた訳ですが 確実に 日本の制限速度は 超えてるあたりだろうな  ほんと抑えて運転してないと すぐスピードが出てしまいます



アクセルは ほんの少ししか踏んでない いや乗せているくらいでも 気がつくと この国の法定速度はオーバーしていきます  そして そんなパワーを使う事は 日本でもまず無いな という事      走るのが好きで サーキットとか走る人は 良いんだろうけどね   




写真は 次女春休みの為 昼メシ当番は カルボナーラ   



でも このパワーを持っている事  踏みこめば馬鹿加速するんだぜ  という   使うことも無い 物凄い力持ってんだぜ   というロマンを抱いているという事が 何か心を満たしてくれてるんだろうな  と自分なりに解釈した夜


羊の皮をかぶったオオカミ  男心をくすぐる頼もしいやつです。   はい