いつかの 三条市 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

この日は 平日でしょう    突然 さんきらくに行くってことは 疲れてたんだな    あまりに疲労してると 肉を欲してしまいます   



新しいLEDは 煙を過剰に映し出してる感あります 広い通路 すでにツルツルな床   気をつけましょう










カルビ



白は このくらいこんがり焼きたいです  完璧




レバー半分    グネグネしやがって 最高じゃないか




新鮮なレバーは 落ちないって ジモンが言うとりました

ねっとり美味い



じっくり側を焼いていって 中はレアな感じ  完璧


たいがい 誰と焼肉行っても 俺しか焼かん  マスター焼き師   



おかわりするほどに カルビの質は上がっていく    


この日も HP回復させて 気分も上々だ  



さて 約2週後の 【2024東京マラソン】  いろいろ段取りしようかな  笑   



※応援 東京ツアー