2024 ゴルフ初め 大新潟出雲崎コース ☁️ | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

雪のない 新潟県中越地区において 今年初のラウンドを  


雪は無いが 寒いのは当たり前  


朝6:00  


前日用意しておいた (薄くて暖かそうなもの)を着込む

タイツやらインナー的なものは2枚  でもかさばるとスイングに影響しそうだから薄いもの   そして 貼るカイロ4枚 ポケットに入れる小さなカイロ2つ   ネックウォーマー ニット帽で 完全防寒仕様



結果 コイツが役に立った  寒くはならなかったよ  




ゴルフ前恒例の朝メシは 吉牛のパウチ





前半は グリーンが凍ってるところもあったり いい感じなのがオーバーしてたり  OB3発出してみたり    



前半 53点     うん まあ ドライバー練習してないから暴れて暴れて こんなもんかなと    




お昼 全く腹は減らないが オトナのルールだよね とりあえずラーメン  残したけど     無理に食べることはない でも 普通に美味かった       


生ビール×1  芋お湯割り×1     



それでも後半戦   ドライバーが 良くなって バーディーあり パーもあり ダボもあり 全部あり   だけど 追い上げて


後半 43点 

トータル 96点    初戦 100切り達成  満足   

そして まだまだ練習頑張ることとします  





慰労会は 大衆焼肉さんきらくさんにて  

















本日も 大変 美味かったです〜     



成績