KALDI | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

KALDIで買ったこいつが 美味すぎて どハマり中です  



老抽王    中国醤油だね たまり醤油的 コクがあって甘味も少しあるやつ    



マルタイ棒ラーメン  このままでもすんごく好きなんだけど 中国醤油をかるく回し入れる




あっというまに 暗黒的なヴィジュアル   ここにBPをガリガリふりかける    そう マルタイブラックラーメンの出来上がり    これ そうとう旨いから真似していいよ   




麺も 暗黒に染まっちゃってエロい エロすぎる

ネギしか入れてないけど むっちゃ旨い




あともうひとつ これまたKALDIにて購入 

ジャージャンめんとか   



ヤサイをオイスターソースで炒めて 投入

見た目以上の辛さが 癖になりますね  これも美味かった アリアリ    




身内の用事で 朱鷺メッセへ   ここら辺はやけに都会ぶってて 好きなんです    





ちょうど フェリーが出航でした   大きな船体をゆっくりゆっくりと旋回させて 日本海へ





子供のように ずっと観てた    いってらっしゃい


ズン