新潟駅前 ひとり飲み 七福さん | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。


天気の良かった 日曜日  用事があって新潟市    


家族は マックへ行くと言うので  僕はフラフラと散策してました   うんー  万代   うんー  


あ!   青島食堂へ行こう    


万代の外れにあるので テクテクと 目の前まで行くと 【本日の営業は終わりました】の看板だ   少し遅かったのね    しかたないよ  


どこか近場で ラーメンでも食べれたらよいのにな  と考えながら歩いてると あっという間に駅前にいた❗️ なんと‼️ 





なんども 行ったことのある 【七福】さんに入店しました

日曜の 14:00過ぎ   とりあえず 僕1人きりで 「好きなところ座って下さい」 との事   


カウンターもありましたが 2人掛け席に    たいして何もしておりませんが 「お疲れ生〜」   


※お一人様なので オーダーに気をつけなければなりません   すぐに腹いっぱいになってしまうので 


ここの名物の 半身からあげも見送る事として オーダーは 

「鶏もつスンドゥブ  白子ぽん酢  鶏もも刺し」です 



お通しだけで 生やってるわけで ひとりだと 酔いも進みます    


熱々の スンドゥブ    良い辛さです  頭から汗を吹き出しながら熱々を    鶏の色んな部位が入ってて楽しめました




ジムビームハイボール デカいわ   氷は多い目ですがね




本日の全景   良き眺めです  ラストは 緑茶ハイにて  

モモ刺しは 弾力強めですが 噛むほどに濃厚な鶏の旨みが広がって幸せになります     


一言   話し相手が欲しいー   目の前の広瀬すずに話し掛けるわけにもいきませんね        





またね ゆっくり数人でガヤガヤしに来たいと思います  

新潟駅前 昼飲み天国 最高ですね