直近のこと | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

本日 水曜日12日   夜はランニング




5キロ  





仕事終わってから 少し勉強してました

とりあえず過去問てやつを 繰り返しやるしかない 

 まだ 本番まで 5ヶ月あるし 忘れる時間もそうとうあるよな 、、



月曜祝日は 新潟のパワースポット 弥彦山登山に カリスマと      同級生     1時間程度の散歩登山です   それでも良い運動になるかな   


雨もあったから 傘さして    みんな普通に傘さしてます  



頂上付近 雲海的展望





帰り道 車の中で 【寺門ジモンのウザチャンネル】観てたから 慰労会は焼肉一択だ    


これから 12月まで 週末は休みなく 上越出向だから 休みはありませんー   さすがにキツイ もう若くはないよ    




翌日 火曜日は 大衆焼肉の二代目から誘われてたので また飲みますー  

三条市本寺小路にある イタリアン きっすいていさん   

この カリフラワーのフリット メッチャ旨やんー 口に入れた時 ハッシュポテトかと思ったよ  もちろん ズッキーニも ソーセージも美味いよ   






名物 ゴルゴンゾーラのニョッキ  

バケットもついて 汁は残さずに とか




この2人も  同級生    





また 明日仕事したら 上越出向かーーーーーー  


さすがに 慣れてきた  100キロって 近いね  45分くらいで行けるようになったよ  ⁉️    ハハ  




今夜は ウィスキーのお勉強 タリスカーハイボール に ブラックペッパーで   


なんか 疲労感マックスかも