上越出向 4週目 上越市直江津【燕三条らーめん潤】 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

もう 4週も通ってんだ?      



早朝 吉牛パウチ   あんまり店と変わらず これは美味い    



100キロ先の 上越市へ向かう途中の 米山SAにて

なんだろ  プチトリップ気分かよ   勉強しろ 




本日は 座学 9時〜16時予定です  

しかーし  午前中で  講師「今日やるところ終わっちゃった」  とか言ってるし⁉︎    なにそれ?   とはいえ 午後からも少し何かするらしいわ 



お昼休みも 1時間半との事で  近くの 家系ラーメン上越家へ向かうも 臨休



ならばと 少し脚を伸ばして 

【燕三条らーめん潤】さんへ    

いやいや 地元やんかーーーー    まあ そんなもんよな 笑  



らーめん タマネギマシ950円 かな   潤さんと言えば 岩海苔に柚がトレードマーク   



そして 断面丸い太麺の組み合わせ いわゆる燕三条系では 見かけない麺よね 潤さん独自  

モチモチしてて美味い    



最後は 卓上のお酢を振りかけて〆ました


 

今週は 天気も良いから 夕方は ランニングしよう

ホテルから 春日城跡まで 行くかー


   飲み歩きは また 来週あたりにしようかな❓    先の事はわからんよね 笑    

あ、 ゴルフの練習も行かなきゃだったよ 笑   

忙しいわ