上越出向 【おひとり様 焼き肉】 上越市高田 焼肉 大松園 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

土曜のニ養講習は 初めての 【実習】となっており 説明聞いたり 作業したりと 常に立ちっぱなし


さすがに 脚の裏ラインにきます   きっと最年長な47歳には こたえました 


雨の降る寒い1日でしたが 

晴れ間を見つけて 夕方走り出すことが出来た  

上越妙高駅前から 高田公園の往復  7キロ強  ゆっくりと リフレッシュしました   しかし 肝心な勉強もどこかへ 流れていったかも   



RUN終わって シャワーもせず 即着替えて 電車で再び高田へ     ついさっきも走って行ってたのに

土曜は 学生もいなくて空いてた   




高田駅から徒歩10分少し 以前から目を付けていた 焼き肉店に 1人で訪問    

初ひとり焼き肉は ドキドキします   



カウンターはなかったですが テーブル席に座る事ができました 歴史のありそうな店内から 間違いないな と確信しております 使い込まれたロースターも良い感じビンビンだ  

生ビールが デカイ  「デカっ」 と声が漏れた  他店の大だよね 



メニュー  


    


まずは 上タンと カルビをオーダー



上カルビでなくても 良いサシのカルビです  950円は 安いよな    



間違いなく美味いタンと ビール   一人でも忙しいくらい焼いてます    

外は良く焼き サクッと 上タンならではの グミグミとした食感  「これだよな〜」 なんて きっと笑顔で 食べていたと思われます 笑  メッチャ旨いやん   幸せだな 


カルビも そうとう旨い   ニンニクももらって タレにたっぷりと加えていただきます  

程よい脂  甘くて柔らかくて旨   上カルビとかは もういいかな とか  


時価の上ロースも行きたかったのですが なにせ おひとりなので 次回にしておきましょう 



酔いもそれなりに回ってきて 瓶ビールへ移行です




上ミノ と牛レバー

ミノは 焦がさないよう注意しながら 良く焼きでいただきます 包丁もしっかり入ってて歯切れも良い  



なんなら生で食ったろか〜  とか   

いえいえ しっかり 軽焼きでいただきました  

最近 牛レバは 食べてなかったな   甘さが強くて トロトロ    いくらでも食べられそう    

今度は 数人で来たいけど なかなか ここまではね



しっかり〆ていきましょう  

ユッケジャン800円   

これがね  メチャクチャ美味かった‼️   きっとカルビクッパも旨いな    丼が ラーメンどんぶりくらいあって 量もメチャクチャ多い   かなり満腹です   


かなりの幸福感を覚えて 退店  


重たいお腹をさすりながら 電車にて帰路に着きました   


また来月 高田泊まりなので また 行ってみようと思います‼️