俺ともつ焼 【もつ焼おとん】 三条市本町 本寺小路 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

照明の感じといい 落ち着いた店内が 俺をリラックスさせてくれる      


ちょくちょく ひとりで行ったりもする 安定の場所     

もつ焼おとん        

少し前の訪問のこと   


もつ盛り合せ     
だいたい いつもこのスタートでしょう    

目の前で焼かれる七輪を 見ている    なんか時間まで忘れちゃいそうなんだよな       


明日も仕事だけど そんなの関係ないよ  
ニンニク焼き   
ホイルで蒸し焼きにされて 匂いはたいして残らないやつだよ

こうホクホクしてるニンニクって もう芋だよね

大好きな生ビールをガンガン流し込みながら 

からしきゅうり    これがまた夏には最高かッ



たまには ヤサイってのも悪くないじゃない? 
しいたけししとう    


そして つくねで フィニッシュいたしました


同世代がきりもみしているお店なので あと 20年は 楽しませてくれるお店なんだよね

嬉しいね ❤️