新潟ラーメン さんぽう亭 【人気チェーン店】 極辛つけ麺 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

明日は もっと暑くなんだって??   

そりゃ、ヤバいぞ  

今日行くしかねえな


新潟県民であれば 誰でも知ってるであろう 
老若男女、全ての県民から愛されるラーメン店 

さんぽう亭
デカけりゃいいってもんじゃないょ

お昼休みに行くのも近くて便利なお店   

そして 今日のオーダーは 前々から決めていましたー
辛つけ麺だ❗️(熱盛り)     そして 前回学んだ 大盛りはほんと多くて難儀なので禁止‼️    



この赤いソースが ミソな訳だな??    
とても 香る香る辛い刺激臭と 山椒的な香り  


熱々な茹で汁とともに提供される極太麺   
茶色く色づいた とみ◯的麺ッ  オマージュでもなんでもいいッ   美味けりゃいいのだー


多めに掴んだ麺を ドバドバッと つけ汁へ投入
見ての通り 辛みが ジャンジャン絡んで 辛美味えぞッ‼️     しかし ほんとに 辛いぞッ‼️‼️ 
辛口頼んだのに 期待外れ〜的なハズレなしッ⁉️ 

辛いぞッ❗️    ホットホットじゃねえか! このヤローーーーッ       旨いッ
  
つけ汁の中には 角切りチャーシューやメンマ ネギふんだんに入ってやがるじゃねえか‼︎

旨すぎて 白目剥いて 割りスープ投入も完飲完食してしまったじゃねえか  

このヤロ〜〜   旨すぎた

太った⁉️