燕人はナポリがお好き 【いいな〜美しい時間】 新潟県燕市の夜 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

いや〜 

もう地球大丈夫かよ⁉️    

そろそろ パカッて いわせんじゃね??   

もうさ 地球の内側から ジンジン暑くなってんじゃねーのー      

海水温高いから 台風は暴力化してくるし 一番海側 元経済大国ニッポンは この先もずっと 台風様の通り道なんだぜ    耐えられるかい??  

宝くじでも当てて みんなで ビヨ〜ンっと どこか行こうぜッ     (宝くじ買わない派代表)


緊急速報
14:00現在 新潟県三条市 40℃越え 暫定全国1位おめでとう㊗️    ヒャーーーーー  灼熱過ぎて笑える
(今回こそは全国1位取るぞ)   




おっとっと 
話しはズレる為にあるんやで〜    


昨晩は お隣 燕シティー


はじめて行った〜  
居酒屋いいな     
はらやろ、
話には聞いていたが 初訪です   
靴は脱いであがるスタイル   ちと 間違いそうなので そのへんはキヲツケテね  笑     

女性2人できりもみしてるようですね   とても接客もよろしく  うん また行くと思います! 笑   


ちと 大切なお話しがあって 話し込んで ビール飲みこんでばかりだったので お料理の写真無かった

このほかに ハムカツ えだまーめ  なんか摘みました 

また じっくりと伺いたいと思います   



ホロ酔いな2人は テクテクと 燕市を彷徨います


テクテクと  




おー   新潟背脂ラーメン発祥の元祖福来亭跡地 
昭和7年  全てはここから始まったそうな  (平成19年閉店)  奥には話題のロンドンが見えておりますね 

よかったらこちらもよろしくお願いしますッ 


テクテク歩いて たどり着いた
燕 美しい時間  
洒落たお店も 最近は好きですよー



ソファー席もあったりと  私たちは2人カウンター席で ワインをいただきました


燕ローカルな先輩に 〆行こうか? と 言われお任せすると 


好きですね〜   燕のひとってほんと好きなんですね



YESッ   ナポリタンッ‼️‼️‼️    
この時間に食べるナポリタン   旨くないわけが無く 最高に旨い炭水化物ですね    



いやいや ディープな燕な夜をありがとうございました😊