俺のダイエット 【RUN】クラフトビール | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

台風進路が心配な今日この頃です。 はい 



今週は なんでかお土産を頂くことが多くて 恐縮しております。  はい 



おー  群馬のクラフトビール オクトワンブルーイング     ナカジー ボクとても嬉しいですー     



そして 
長野のクラフトビール 信州高原   
ツッキーくん ビールはボクの大好物❤️  ありがとうねー     







そしてそして 
よく一緒に遊んでいる マルピー先輩からも頂き物‼️ 



えーーー     イジメですか❓  先輩、、、   
誰よりもビール好きなの知ってるくせに、、、  
ありがとうございます。   少し舐めました。 
赤ペヤングそのものでしたね。    豆腐なんかにかけましょう。   にしても 相当 辛いやつ





呑み続きの昨夜は 涼しくなった夜  走り出します
7k        とてもゆるーく走りました。   そしたら 途中 お腹下して パチンコ屋さんにGOしました。 





さすがに 今夜くらいは アルコール抜いておこうかなぁ   なんて 
思うわけも御座いませんッ ‼️      




頂き物を 毎晩 1つづついただいて参りましょう
群馬水上オクトワンブルーイング ヤマビトエール

色からしても 焙煎麦芽使用のクラフトです。  とても強いコクがありながら アメリカンホップの華やかな香りが 素晴らしいです。(書いてありました)    その通りだなーと ちびりちびりとやりますよ。   








本日の昼メシ   
久しぶりに餃子を食べました。   訳は お取り寄せしていた生ラムが入荷。   うちの狭い冷凍室がパンパン      残飯処理に冷凍餃子。  

白米を豆腐に置き換えました。   
↑ダイエット風ね