俺のマグロヘッド 【極】 三条市長嶺 酒場山角 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

三条市長嶺     奥深い所に佇む名店 酒場山角




月曜の夜から全開なんですよ。       
曜日なんて関係ねえんだよ   明日のことなんて、、、

マグロヘッド祭り 開催です。    





中骨ドーン‼️      ハマグリの殻で削いでいただきます。


中落ちヤバイ旨いッ  




ボクらが 中落ちを削いでヨダレ垂らしてる頃 
大将    さーて 解体するかー     カッコイイな   



にしても カマデカイッ‼️


マグロカマ   



が こーなるって訳ね    
もうさ ホロホロ〜 で ほっぺた落ちちゃったよね







大将が 解体終わったようだ、、、   
て ことで恒例の、、、  





ヘッドかぶり開催     (ちなみに脂すげえから ビニール袋かぶってます)


縁起物      なのか?     






カウンターでは 大将 着々と仕事が進んでおります。  カッコイイなー  





マグロヘッド盛り   
ホホや 脳天 カマトロ なんか凄い事なってるな‼️
ピンクが 凄く強いー     手前のピンクのやつなんか 桃みたいな食感よー    10人居るんだけど 食い切れない〜       しかも ほんとリーズナブルなんだよー     大将ありがとう〜    




目ん玉ホイル焼き    もうゼラチン質トロトロ〜のジュルジュル〜    お肌ヤバイ事になっちゃうわ❤️





ニヤニヤしてんじゃねえよ









かぶってんじゃねえよー   キーってしてんじゃねえよー


今年 1番笑った夜だったよね。  たまんね〜  
みんな 最高