9月スタート✨断捨離の日曜日 | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

やっぱり断捨離は心もなんだかスッキリするよね✨


ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はお仕事はお休み音譜

 

午前中は次男君とONE PIECEを見たり、録画のアニメ番組を見たりしてゴロゴロゆったりと幸せな時間を過ごしまして♪



そして、9月より新たなワクワクステージへと向かう為、なんか心をスッキリしておきたいと、午後からは断捨離を決意!

 

まずは本の断捨離。

 

好きな本しか買わないのでとってもとっても勇気がいりましたえーん



生理解剖学が好きでジュンク堂やコンビニなどで見つけるとどうしても買っちゃう癖がありまして・・・

 

ほかにもPHPや心温まる本、経営の本、私には結果ハードルが高すぎて読めなかった難しい本を含めると結果ゴミ袋大の2袋分になっちゃいました・・・あせる

 

 

悲しいけど、おかげ様でサロンの本棚とリビングのクローゼットはかなりスッキリっす☆



 

 



久しぶりに次男の七五三の写真を見つけ、しばらくニヤニヤ❤️


やっぱ超可愛い😍



そして、調子に乗って今度は、オーダーメイドの木棚の整理。

不必要な書類を捨てたらかなりスッキリしました✨



 

スッキリしたついでにお気に入りのピアスを置いてみました 笑



 

ピアスより、ピアスを置いている鉱石の方がお気に入りなのですが・・・

 

 

で、気付いたらもう7時過ぎてる!!ガーン

一度ハマると止まらなくなる悪い癖が・・・


 

急いで、野菜室にある野菜を全てぶっ込み

野菜カレーライスとブロッコリーのサラダ、冷や奴にナメタケとネギを乗っけただけの簡単晩ご飯をを作りまして、何とか息子や旦那のお腹を満たす事ができたのでありますあせる

 

 


こうなったらアレやコレや気になりだした・・・

 

しばらく断捨離の日々は続きそうです笑


 

現在、自宅が事務所でもあるので、断捨離が終わったら仕事もスムーズに良い方向に向かう予感がしてなりません。

 

 

次のステージへ向かう前に思い切っていっぺんにやっちゃうかな・・・

 

家の断捨離のあとは

 

ブログの整理整頓をしたいと思います♪

 

 

では皆さん、9月も元気いっぱい頑張ろうビックリマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 1

 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!