新規のお客様がご来店♥️ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜も柔道が熱いですね〜〜!!

ついついブログ書く手も止まっちゃってなかなか進みません笑

 

さて、今日はサロンでお仕事ラブラブ



 

新規のお客様で、エステはほぼ未経験で少し緊張気味でした。

 

今回はフェイシャルケアとヘッドスパのセットを体験されたいということで

毛穴のお悩みにパルマローザやゼラニウムなどをブレンドしたマッサージオイルを。

 

そして肩こりや疲れがあり、さっぱりの香りが好みという事でしたのでヘッドスパには、リトセアやブラックスプルース、ラヴィンツァラなどをブレンドしたオイルでデコルテ、肩、ヘッドマッサージをそれぞれ行いました音譜

 

日頃からかなりの肩こりと頭痛に悩まれていらっしゃいましたが、軽くなったと喜んで早速次回の予約を頂きましたアップ

 

 

体験したその日に効果を実感していただくと、私もとても嬉しくて達成感があります。

 

 

まだまだりんちゃんのヘッドスパは進化中です!!

お客様がアロマやヘッドスパを通じて少しでも身体とココロが楽になるよう、これからも勉強して行きたいと思います〜〜照れ

 


 

そして、夕方は昨日取り付けができなかった電子ドラムのパッドとスタンドを抱えて早速イムズへ返品してきました・・・

 

私のドラムが完成するまでもうしばらくかかりそうです・・・汗

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 1

 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!