ハイスタが超大好き♥️ドラマーを目指すアロマセラピストのりんです♪ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!


ドラムの譜面は一切読めない、なんちゃってドラマー。

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は大雨雨雨雨

ここまで降ると逆に気持ちがいいもんだな 笑

 

午前中、頑張って仕事を終わらせたあとは待ちに待ったドラムレッスンラブラブ

 

 



毎月、この日が楽しみでお仕事頑張れてます!

 

勇気を出してドラムを習い始めてから約半年くらいかしら♪

もう、本当に楽しくて楽しくて・・・

 

講師がイケメンで面白い!


大好きなカッキー先生。


褒め上手なもんだから更にヤル気みなぎる!!

毎回笑いすぎて腹を抱えながらレッスンしてます笑い泣き

 

 

今回チャレンジした曲はハイスタが再結成されて最初に発売された曲

「ANOTHER STARTING LINE」

 

私も大好きなんですけど、息子がこの曲がいい!と言ってくれたのでこれに決めましたドキドキ

 

なかなか難しくて時間がかかりましたが

本日、やっと合格をいただきまして!!

 

達成感ハンバないですアップ

 

 

そして、次にチャレンジする曲はこちら!

The Sound Of Secret Mind

 

 

かなり昔の曲ですが、毎日のようにYouTubeで見ているこの曲。

とにかく好きなんで、難易度は関係なくTRYします!!!


早速、ビールを飲みながらYouTubeでイメトレ✨


 




 やっぱ最高!!!カッコ良すぎ❤️



いつか、皆さんの前でお披露目出来る日が来るといいな・・・なんて小さな欲がでてきております 笑

 

 

今日まで、とにかく一人ドラムを楽しんでいたもんですから、仲間は一人もいませんが・・。

 

ずっと一人で楽しめれば良いと思っていたのだけど、ちょっとだけお友達が欲しいと思ったりんちゃんでしたラブ

 

 

イケメンドラマー講師によるレッスンを体験したい方はぜひオススメのスクールですラブラブラブラブラブラブ

RABEAT MUSIC SCHOOL

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 1

 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!