ドラムレッスンの次の日は・・・ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

ドラムレッスンの次の日は寝不足になりがち。

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は、ドラムレッスンを楽しんできました。


ハイスタしか興味がないし、ハイスタの曲だけドラムができたらいいので、イケメン講師にお願いして基礎度外視でひたすらハイスタ一本で色々教えていただいております 笑(ワガママな生徒ですいませんね・・・あせる

 


 

そして、ドラムレッスンが終わった夜は、できなかった部分が気になりすぎて脳はドラムの事でパンパン・・・汗


興奮しちゃって毎回寝不足で次の朝を迎えます。

 

でも、楽しいので全然平気なのさっっ✨

 

 

そして、今日は大雨の中、月に一度ヘッドスパを受けにこられるお客様がご来店。

本当に有り難い事です・・・

 

しかも、お土産まで頂いちゃいましたラブ

 

 



米粉でできたロールケーキ パティスリーポッシュのブログ

 

甘いのが苦手な私ですが、しつこくない甘さで美味しく頂けましたドキドキ

M様のお心遣いに感謝感謝です照れ

 

 

さ!!

ドラムの事はちょっとだけ忘れて…


 

明日は定期的に講座をさせていただいている

城南障がいフレンドホームさんで「お腹の調子を整えるハーブティー講座」をさせていただきます音譜



城南障がいフレンドホーム イベントFacebookページ

 

 

気持ちを切り替えて

これから明日の講座の準備がんばるぞ〜〜〜〜〜アップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 1

 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!