りんちゃんセブ島への旅 〜乗り継ぎマニラ空港〜 | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

旅はトラブルがつきもの。でも自分の人生に刺激を与えてくれるなって感じた
ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
セブ島から戻ってきてあっという間に2週間が立ってしまいましたが、自分の思い出を残す為にもブログにアップして行きたいと思います♪
 
 
前回の旅の様子はこちらから♪

①りんちゃんセブ島への旅〜準備編〜

②りんちゃんセブ島への旅〜いよいよ出発だ〜〜!!の巻〜

 

 

前回、飛行機の中でありえないドキドキハプニングがあったわけですけれども、なんとか無事にマニラ空港へ到着。



 

ホッ・・・

 

そして、今度はセブ島へ行く為に乗り継ぎの手続きへ。

 

ここで、預けていた荷物を一度受け取り次の手続きへ行くわけですが、ここでもドキドキする出来事が発生ガーン

 

なんと、マニラ空港には麻薬取締犬が係員とともに巡回しているんです!


(写真は怖くて撮れなかった💦)

 

前回のブログにも書いた通り、飛行機の中で手持ちのリュックが白い粉だらけ・・・


 

私、これまでマジメに生きていたつもりなのに

何にも悪い事してないのに

 

ここで捕まっちゃうんじゃないかって不安で不安で不安で・・・涙

 

 

そういえば、旅立つ前に家族や友達に

「マニラ空港で不備があって、捕らえられて、もしかして一生帰れないかもしれない。もし連絡が取れなくなったらマニラ空港に電話してくれ」と笑いながら漏らしていた私・・・

 

 

口にした事は実現すると、日頃からたくさんの方々に伝えている私。

 

 

今回、自分が発したマイナスな言葉をこんなに後悔したことはありませんでしたえーん

 

 

自分のリュックを胸の方で両手でしっかり包み込み

どうか、どうか噛みつかれませんようにと祈りながら息を止めて通り過ぎる。

 

 

悪い事なんもしとらんのに、なんで・・・・なんでなんだ・・・

 

 

おかげ様で犬に噛まれる事はありませんでしたが、ただただ恐怖心で過ごしたマニラ空港での時間 笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 1

 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!