りんちゃん セブ島への旅 〜いよいよ出発だ〜〜!!の巻〜 | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんにちは!

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、旅の続きをいたしましょうか。

 

前回のお話はこちら♪

りんちゃんセブ島への旅〜準備編〜

 

 

空港に着いたらすぐに荷物の重さを計り、荷物検査。

 

搭乗手続きも無事終わり

 

 

ちょっとレストランでひと休み。

 

 

そしていよいよ出発の時間です!!

 

 

 

ドキドキ…ドキドキ…

 

 

なんとか自分の席へを見つける事ができました!

 

搭乗したらすぐにやること。

 

データローミング

4G

モバイルデータをそれぞれオフに。

 

これしないと、日本に戻ってからかなりの通信料が請求されると教えてもらいました。

 

実際、帰国してから7万円を請求された事があるってお友達が言ってました💦

 

 

8時5分

ついにあの恐ろしい瞬間。離陸です!!

離陸する時の音とフワッと浮く瞬間がゾッとしちゃいます💦

 

 

 

無事に離陸したし、ちょっと休むか。と少しボーッとしてると

 

しばらくしてから、機内食が…びっくり

 

 

頼んだつもりなかったんだけど、自分の名前を呼ばれ、プルコギとライスがテーブルに置かれたので、せっかくだからいただきました笑っ

 

 

ライスは…

なんか、水の量を少なく入れすぎちゃった💦的なパサパサ感でちょい日本米より小粒な食感。

 

でも、お肉は甘辛くてめちゃ美味しい❤️

 

正直、頼んだ覚えのない機内食。(ネットでチケット予約する時にミスをしてしまったのだろう。)

 

 

飛行機乗る前、緊張をほぐすためにビールと枝豆、塩辛でお腹いっぱいだったのだけど…

 

 

これも経験だ…笑っ

 

 

とりあえずマニラまで眠ることにします…

 

 

 

 

のはずが!

 

22時10分

飛行機が揺れて怖すぎる😭

 

絶対眠れない!

みんなめちゃくちゃ落ち着いてるけど、心の中はビビってるはず!笑っ

 

え、私だけ?

 

 

ビクビクしていたらようやく

ベルト装着してー!のランプが消えたので一安心。

 

 

 

したのは束の間…

 

 

 

私の座席の下に白い粉が散らばってますやん!!笑い泣き

 

しかも、床に置いていたリュックの底が真っ白に…

 

もしやこれはっっ怪しい粉!!?

 

周りを見渡しても明らかに私の席だけに…

 

なぜ!なぜ私なんだ!!!

 

 

ちょうど飲み物を販売?しにきたお姉さんに見つかり、

 

アイドンノー!

アイドンノー!

 

としか言えなかった私。…涙

 

 

とりあえず、ペーパーナフキンだけ渡されただけで、結局このまま白い粉にまみれながらマニラまで。

 

初日からマジ勘弁。

 

 

 

どうか無事に到着しますように✈️

 

祈り…

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 1

 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!