子供の『ママ鼻水!』にもう慌てない神グッズ | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

貯める使うのメリハリつけて
子供たちと楽しく過ごしたいルンルン

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター


 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー






朝晩、涼しくなってきたから

さっそく子供の鼻水の季節が

始まっちゃったアセアセ





ところ構わず


へっぶしゅーん


『ママー!

鼻水!

ティッシュ!』


の流れもやもや







去年までは、


『ちょっと待って!!』


って



バッグごそごそしてる間に


鼻水たらーん…




ってなってたんだけど、







今年はもう慌てない!






なぜならコレのおかげニヤリ




実はこれティッシュケースなのキラキラ





ティッシュが必要!ってなったら…


 




ぱかっと開いて。






ティッシュがさっと取り出せちゃうルンルン





この便利さ

小さい子のいるママさんなら

きっとわかってくれるはずチュー




バッグでティッシュが

ぐちゃぐちゃにならずに

清潔に使えるのも二重丸グッ





持ってるのはこれのネイビー下矢印








他にも似たようなので

もうちょっと安いのもあったんだけど




高級感のあるリアルレザーで

コロンとした形がかわいい



かなって思ってこれにしたの。





実際手に取ってみたら

想像以上にかわいくて


大満足キラキラキラキラキラキラ







ママ友からも


『それ何かなーって思ったら

ティッシュケースなんだ。

かわいい〜ピンクハート


って好評照れ





サイト教えてあげたら

同じの買ってた飛び出すハート




タイミングによっては

売り切れてるカラーが多いんだけど

今なら全色そろってたよルンルン






お値段、2980円で

激安ではないけど、

目立つアイテムだから

妥協して変なの買うより

大正解だったと思ってる。


かわいいの持ってると

テンション上がるしねピンクハート





じゃあ、またね〜バイバイ