【スパセ購入品】いつも買えないキッズスニーカーが半額! | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

貯める使うのメリハリつけて
子供たちと楽しく過ごしたいルンルン

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー




3ヶ月に1度の

楽天スーパーセールやってるねーピンクハート



イベントバナー

上矢印今日は勝ったら倍のポイントアップもあるからエントリーお忘れなくグッ







お得なときにまとめ買いしようと思って、色々買ってるよウインク



今回狙ってたのは子供のスニーカースニーカー



今履いてるのがかなりボロボロでアセアセ







散々迷って、adidasにしたよ。


だって半額だったから乙女のトキメキ



普通に買うと5000円以上でなかなか買ってあげられないアディダススニーカーがかなりお得に買えちゃったルンルン



次女にはコレ下矢印


なんと2000円台キラキラキラキラ





長女のサイズはキッズ用だと限られてて、大人サイズだけどこれ

下矢印


3000円ちょっとで買えちゃった
グッ






普通に買うと2足で

12100円なのが、

6050円は安すぎる〜ルンルンルンルン





他にも半額シューズたくさんあったよピンクハート

なくなってるサイズもあったから、チェックはお早めに〜流れ星









じゃあ、またね〜バイバイ