Amazonプライムデー最終日!備えは足りてる?備蓄食品セール! | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

貯める使うのメリハリつけて
子供たちと楽しく過ごしたいルンルン

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー



突然だけど
みなさん防災用の備蓄十分できている?

 

 

ちょっと足りないかなって

心配だったんだけど
今やってるAmazonプライムデーで

家計にも優しいアイテム沢山見つけたよ。

 



今回は、プライムデーで見つけた
お得な備蓄品を紹介するねキラキラ


 

長期保存可能な豆腐が21%OFF!

 

森永の絹豆腐が
250g12個で1720円って
めっちゃお得じゃない!?

賞味期限長いのに
常温保存できるから
冷蔵庫のスペースも取らないグッ

 

これなら、災害時はもちろん、
普段の食事にも使えそう😋

 

 

 

 

栄養たっぷりビスコが20%OFF!


あと、ビスコもいいよね。
ビタミンB1入ってるから、
災害時の栄養補給にも!

日常的にも使えて無駄にならないし
子供も食べなれてる味で

安心できるっていうのは

非常時にもいいと思うOK

 

 

 

 

たっぷり14種類のアルファ米!

 

アルファ米の種類も豊富で、
14種類セットもあるから
飽きずに食べられそう👍

 

この尾西のアルファ米は味もおいしい。

 

 

 

 

 

ココイチカレー+ご飯のセットが13%OFF!

 

このココイチのカレーは

普通にかなりおいしいって

この前兄が言ってたカレー

 

 

 

非常用のパンが37%OFF!

 


ひだまりパンは賞味期限が5年!
長期保存できるのが嬉しいね。

 

缶入りパンもあるけど、

袋入りはゴミ捨てが簡単なのも二重丸

 

 

 

 

アーモンドミルクが29%OFF!


アーモンドミルクは、
シリアルと一緒に備蓄すれば
朝食の心配もなさそう😊



 

暇つぶしアイテムに!

めちゃハマるボードゲームが45%OFF

 


食べ物じゃないけど、
ボードゲームのブロックスは、
災害時の気分転換にいいかも。

個人的にはこれめっちゃおすすめ。

シンプルだけど超はまる!

次女も年長のころからは

遊べてたよ。


全然飽きないから

しょっちゅう子供たちと遊んでる爆笑








今からでも遅くないから
これを機に、みなさんも
防災用の備蓄チェックしてみてね。

 

 

Amazonプライムセールは今日でおしまいキラキラ

 

気になるものがあったら早めにチェックしてみてね流れ星

 

 

じゃあ、またね~バイバイ