【AI投資】月1万円でコツコツ続けた結果 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

貯める使うのメリハリつけて
子供たちと楽しく過ごしたいルンルン

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

 

銀行に預けてたってお金は全然増えないし

(むしろ1回でも時間外におろしたら

その手数料の方が大きいレベルムカムカ)、

お給料はたいして増えない…

 

嘆いてばかりじゃ状況はかわらないから、

自分でどうにかしなきゃ!

 

そう思って色々分散投資してるんだけど、

そのうちの1つがAI投資の

ウェルスナビ札束

 

 

 

2018年2月から始めて77ヶ月目。

 

今はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

評価額が

80%超えキラキラキラキラ

 

 

月1万円でもコツコツ続けることって

意味があるんだって実感グラサン

 

まあ円安の影響も大きいけどね。

これからそんなに円が強くなるとも思えないし。

 

 

 

 

ウェルスナビを始めたのは2018年の2月。

 

コロナのせいで2020年にガクッと下がったけど、

ちゃんと取り戻してるチュー

 

 

 

 

Wealthnaviは

手数料が高いからいまいちっていう意見が

あるのも知ってる。

(基本1.1%、長期割で今は0.9%)

 

 

 

でも、分散投資してAIが自動で調整もしてくれる。

 

 

 

自分じゃそこまでできないから

一部はお任せしようと思って続けてるよ~ウインク

 

 

 

 

Wealthnaviもそうだけど、

いつの間にかAIっていろんなところで

活躍してるね。

 

AIのイメージキャラクターも

出てきたりするし。

 

 

とはいってもAIに苦手意識あったんだよね。

 

 

でも、最近

AI×スマホ1台で副収入を得る方法を

教えてもらって、

その便利さがちょっとわかってきたんだ。

 

 

ちゃんと使いこなせるようになったら

生活めちゃ変わるね飛び出すハート

 

 

 

今の世の中スマホがない生活が

考えられないみたいに

 

そのうちAIがない生活なんて

考えられなくなるんだろうな。

 

 

 

AIに触れるいいきっかけになって

よかったなって思ってる。

 

そんなAI講座が今日の18時から

限定無料公開されるんだって気づき

 

時間になったらシェアするから

興味あったらまた遊びにきてね照れ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またね~バイバイ