【感激】1980円で3回分の手抜き&超時短ご飯ができた訳 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

最近スーパーでちょっと買い物するだけで

2、3000円とかすぐに超えちゃって 

ほんと物価が上がってるって感じる今日この頃アセアセ

 

 

 

でも、この前1980円で

オイシックスのおためしセットを頼んでみたら、

想像以上のボリュームと手軽さで

びっくりしちゃったハッ

 

 

 

 

この物価高で大変だって思うこと多いけど、

お得だし楽できたしで嬉しくなっちゃったから

シェアさせて~チュー音符

 

 

 

おためし購入でこんないいことあったよキラキラ

 

 

ナイフとフォーク10分で作れるミールキットで仕事で疲れてても3回分のご飯が簡単にできた!

 右矢印余裕ができて優しいママでいられたニコニコ

 

ナイフとフォークマンネリご飯から脱却できて子供がパクパク食べてくれた!

 右矢印偏食で食べてくれないイライラが減ったウインク

 

ナイフとフォーク夜ご飯に帰れなくても子供と父でご飯の準備をしてくれた!

 右矢印事前にご飯の準備をしなくてすんで超らくちんチュー

 

 

 

 

おためしセットは一回買い切り。

定期購入じゃないから

手軽に試せたよグッ

 

 

 

中身はその時によって違うけど、

私が頼んだ時はこんな感じだった。

これで1980円ってバグってるハッ

 

image

 

 

 

今どんな中身か気になったら

公式サイトをチェックしてみてね。

 

 

╲1980円で一回買い切り!/

>>今すぐオイシックスおためしセットの中身をみてみる

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスのおためしセットをレビュー

 

 

オイシックスって聞いたことはあるけど、

実際どんなサービスなのかよく知らない人も

多いかも!?

 

 

簡単にいうと有機野菜や特別栽培とかの

安心して食べられる食材や、

20分で主菜と副菜が作れる時短食材セットを

届けてくれる食材宅配サービスだよ。

 

 

 

 

普段は母が料理手伝ってくれて

なんとかやってるんだけど、

母が入院しちゃって…

 

これは私1人じゃ無理!

と思っておためしセット頼んでみたんだ。

 

 

 

 

届いてみて中身のボリュームに

ビックリしちゃったびっくり

 

 

ずっしり重~い笑い

 

 

image

 

 

 

野菜とかお豆腐、納豆とか便利な食材とか

 

image

 

image

 

 

ミールキットはこういうのが3つ入ってた飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

なんだか敷居が高そうで躊躇していたけど、

試してみたら、これがめちゃくちゃ便利爆  笑音符

ママ友が激押ししていたのも納得納得照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


おためししてみて、

特に気に入ったのは

「KitOisix」ってミールキット。

 

 

 

これがすごいの!

10分かからないで夕食が作れちゃったんだよ。

(20分って書いてあったんだけど、10分でできたの衝撃的だった)

 

 

 

 

夜勤明けでへとへとに疲れてても、ちゃんとしたご飯が作れちゃったグッ

 

材料がそろっているし、味付けも1回でバシッと決まるから失敗知らず。

 

 

 

 

image 

 

 

しかもこの野菜のビビンバ、

野菜嫌いの長女がペロリと食べたの

衝撃的だった笑い

 

 

食べられる野菜が少なくて悩みの種だったのに…

 

 

 

 

長女『なんかママのいつものご飯と違って

おいしそうだったんだよね』だって笑

 

 

自分で作ってるとマンネリ化しちゃうから、

たまには新鮮なメニュー食べられたら

子供も嬉しいよねルンルン

 

 

 

 

 

 

普段揚げ物しないけど、

簡単にチキンフライもできて

ママの株もあがったし、

 

image

 

 

 

 

私が夜ご飯にいないときに、

子供と父とでちゃんとした

ご飯作ってくれてたのも感激キラキラ

 

 

image

 

 


 

 

 

 

 

楽できるのも助かるけど、

オイシックスは4000件以上の

農家さんと直接契約してるから、

野菜が新鮮なのも魅力的ラブラブ

 

 

 

「Oisixたべもの安心宣言」っていう

品質基準もあって。

 

    

・農薬をなるべく使わない

・有機肥料を肥料を使う

・遺伝子組み換え食品は扱わない

・定期的に残留農薬検査を実施

 

 

 

これなら安心して子供にも食べさせられるよねウインク

 

 

 


 

 

 

 


 

 

3回分のご飯がミールキットで

手抜き&時短できちゃったし、

他の食材も便利に使えたよチョキ

 

 

 

 

おためしセットに入ってた

人参まいたけ、油揚げ使って

具沢山の豚汁に納豆ご飯で

ヘルシーご飯にしたりにんじん

 

 

 

 

 

ケールサラダもドレッシングが

絶品でおいしかったルンルン

 

 

 

 

 

おまけのプリンは

子供に取られる前に

1人でこっそり食べちゃったニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

このおためしセットは一回買い切りで

解約手続きも不要。

でも、試してみていいなと思ったら

定期コースに入会できるよ。

 

 

お得な案内をしてもらえるから、

前向きに検討できそう。

 

 

 

 

 

おためしセット頼む前は

勧誘がすごかったらやだなって

不安があったんだけど、

私は電話はかかってこなくてメールやDMだけ。

 

 

電話がかかってくるケースもあるみたいだけど、

ブロ友さんのブログ見てたら全然しつこい感じはなくて、

「注文するときはこちらから電話します」

っていったらそれですんだって。

 

 

 

 

 

おすすめしてくれたママ友は

KitOisix献立コースを利用してるんだけど、

 

二重丸献立を考えなくていい

二重丸買い物に行く手間が省けて時間が節約できる

二重丸子供についでのお菓子をねだられたりしないから逆に節約できる

 

って言ってたグッ

 

 

 

 


今は母が普段料理手伝ってくれてるから

定期加入は見送ったんだけど、

自分がメインで料理するようになったら

お願いしようと思ったOK照れ

 

 

 

 

 

╲1980円で一回買い切り!/

>>オイシックスおためしセットを試してみる

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスの口コミ

 

他の人はどんな風に感じてるか口コミも

調べてみたよー。

 

 

バツレッド悪い口コミ


 

悪い口コミでは、

 

  • ゴミが大量に出てしまう
  • 満足感は高いけどお値段が高い…

 

 

っていうのを見かけたよ。

 

 

 

 

 

ゴミに関しては私も確かにちょっと気になったんだよね。

キットの中はこんな感じで袋に細かく分かれてるの。

 

 

 

 

でも、資源ゴミにできるし、

ぎゅっとまとめればコンパクトにできるよ。

 

 

 

 

 

必要分しか入ってないから

生ごみがほとんど出ないのは

むしろよかったOK

 

 

 

 

 

 

お値段に関しては

こだわりの野菜を使っていたりして確かに激安!ではない。

 (おためしセットは激安キラキラ

 

 

でも、

 

『疲れた~、外食しちゃおっか』

 

ってなっちゃうよりは安い。

 

今ってちょっとラーメンとかパスタとか食べただけでも、

親子3人で2~3千円いっちゃうもん。

 

 

 

栄養もオイシックスのミールキットで作った方が

断然バランスいいしね。

 

 

 

 

 

 

丸レッド良い口コミ

 

 

オイシックスの良い口コミでは。

 

  • 楽に時短ができて、しかもおいしい!
  • オイシックスの日は子供ももりもり食べてくれる
  • 仕事に追われて外食やお弁当がおおかったけど、キットのおかげて買い物いかずにバランスのいい食事が簡単にできる。それで痩せた!
 
っていうコメントがあったよ。
 
 
 
 
高い!けどその分価値も大きい!
って感じてる人多いみたいウインク
 
 
 
痩せた!っていう口コミがあってこれ魅力~ピンクハート
 
 
たしかに外食よりバランスよく食べられるし、
作りすぎないから健康的にダイエットできそうおねがい
 
 
 
 
 
 
 

 

オイシックスのお得なお試し方法

 

 

オイシックスなんかよさそうキラキラ

 

って思ってもいきなり定期購入は

ちょっとハードル高いよね。

 

 

 

 

ミールキットも複数入ったおためしセットが

1回買い切りだから

気になったらおためしから始めてみるのが二重丸

 

 

おためしセット頼んでみてよかったら

お得なキャンペーンも案内してもらえるよ~。

 

 

 

 

 

あ、注文前に何が届くか確認できるから

頼みやすかったよ。

子供が食べないものばっかりだったら

困っちゃうもんね。

 

全額保証があるのも安心ポイント音符

 

 

 

 

 

お試しセットの支払い方法は3つ。

 

 

 

 

クレカ払いだと

ポイントもらえるみたいだけど、

お試しだから私は楽天ペイ払いにしたよ。

 

楽天ポイント使ったから

実質0円てへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでこれだけおためしできたから

むしろ節約になっちゃったルンルン

 

image

 

 

 

 

 

ボリュームありすぎて

冷蔵庫いっぱいになっちゃうのが

おためしセットの唯一のデメリットかも笑

 

 

 

届く前に冷蔵庫のスペース確保は必須だよウインク笑い

 

 

 

 

 

 

おためしセットの中身とキャンペーンは

その時その時で違うから興味あったら

まずは公式ページチェックしてみてね。

 

╲1980円で一回買い切り!/

>>オイシックスおためしセットの中身を見てみる