1枚680円!ブラ紐隠しタンクトップが便利でお得 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

 

楽天おかいものマラソン始まったねルンルン

 

 

エントリーここから下矢印

イベントバナー

今日は勝ったら倍もあって、さらにポイントアップ⤴️

 

 

 

夏でもTシャツ1枚とかでは

着たくないからインナー必須派。

 

 

 

胸元の開きが気になる服とか

シアーシャツ、

レーストップみたいに

透け感のある服もあるから、

 

この季節はブラ紐隠してくれる

タンクトップが便利だよねルンルン

 

 

 

 

 

去年買ったのはヨレヨレに

なっちゃったから、

新しく買い替えたんだ星

 

 

image

 

 

 

 

ブラ紐見えないのはもちろん、

脇の部分からも見えないし、

大活躍してる照れ

 

 

 

 

 

買ったのはコレ下矢印

 

7/25 23:59まで

クーポン&3枚購入で

 

74%OFF!
2580円
→680円!!

>>今すぐクーポンゲット!

 

 

 

 

 

 


 

1枚680円なら洗い替え用に

気軽に買えるよねラブラブ

 

 

 

このタンクトップは

 

 

  • 冷感タイプ
  • 通常タイプ
  • リブタイプ

 

 

の3種類。

 

 

 

 

 

 

見せてもかわいいし、

下着のラインが響きにくそうだから

私はリブタイプにしたよー。

 

 

 

 

お値段お安いのに、

生地がしっかりしていて

期待以上キラキラ

 

 

 

 

 

サイズちょっと小さめって
レビューあったから
普段Mサイズだけど
Lサイズにしたらちょうどよかったグッ

 

 

胸元もパカパカしなかったよ。

 

image

 

 

 

 

 

洗濯したら縮んじゃうかなって

心配だったから

1つだけ洗ってみたんだみずがめ座

 

 

 

白が洗ったやつで、

グレーがそのまま。

 

横幅が1〜2cmくらい

小さくなったけど

着た感じは変わりなし。

 

 

長さは変わってなかったグッ

 

その後も何度もガシガシ洗ってるけど

特に縮んだ感じもないし、

ゴワゴワした感じもないよ〜気づき

 

 



 

レーストップスのインナーにも

シャツのインナーにも

いい感じピンクハート


 

 

 

 

 

 

丈がしっかりあるから

屈んでも

背中見えないのも二重丸

 

 

 

この夏たくさん使えそうピンクハート

 

 

 

 

7/28 23:59まで

クーポン&3枚購入で

 

74%OFF!
2580円
→680円!!

>>1枚580円で今すぐ購入

 

 

 

 

 

 

同じショップでシアートップスもキラキラ

こっちも買っておけばよかったな。