31アイスクリームが値上がり!あれ?でも値下がり!? | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート





もうすぐ次女の誕生日バースデーケーキ



お願い『誕生日ケーキはアイスケーキがいい!』


 っていうので予約しにいってきました飛び出すハート




31に着いてまず目についたのがこれ下矢印





うわぁ、

最近よく見るヤツガーンガーンガーン

 



何か書いてあるなって思うとたいてい値上げじゃないですか泣



ほんとキツイ。




ただでさえうちの予算的にはアイスケーキ高いのにいったいいくらになってるんだろとドキドキアセアセ




子供のリクエストの31デコケーキは4200円!




あれ?

そんなに上がってない?


と思って昔の自分のアメブロみてみたら、去年は4400円でした。



値上げだけじゃなくて、値下げもしてくれてるみたいです照れ





しかもトッピングが新しくなってるキラキラ

くまちゃんかわいいラブラブ









でも、何が上がったんだろな。

そんなにしょっちゅう行く訳じゃないからわからなかったですもやもや



とりあえずケーキのお値段にはほっとしました気づき





もちろん少しでもお得に買うために今回もこの方法で買いました下矢印