【お買い物マラソン購入品】人気の野菜スープが半額! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート





楽天お買い物マラソン開催中!イベントバナー

 






40代にもなると1回太るとなかなか痩せないし、健康のためにもなるべく野菜食べるようにしてますにんじん




手軽な職場ランチには常温保存できる野菜をMOTTOっていう野菜スープが便利で、助かってます。







お買い物マラソン中だから、楽天ぶらぶら見てたら、野菜をMOTTOのオニオンスープが半額なの見つけちゃったびっくり


ストックなくなってたので速攻ポチりましたルンルン



こんなにお得なの初めてみた!!




 4/16まで半額!

3990円1995円



北海道の赤玉ねぎを煮込んだスープのセットです🧅

玉ねぎは血液サラサラ効果とか抗酸化作用があるっていうからしっかり摂りたい野菜の1つ。

ことこと煮込んだ玉ねぎおいしいし、食べるの楽しみだな。



あと、このスープは常温保存できるから備蓄用にも便利ですキラキラ

普通に買うとお高めなのでこの割引クーポンは嬉しいおねがい





私的にはこの野菜をMOTTOとグリーンスプーンが2大野菜スープ🥦



前に食べ比べしてみました下矢印




結構違いがあるので、使い分けしてますグッ