【悲報】明治も!リンドールも!チョコ好きにはつらい値上げラッシュ | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 


この前ショッピングモールに行って悲しい事実を発見してしまいました泣

 

 

リンツで好きなリンドールを量り売りで買えるPICK&MIXが好きなんですが、めっちゃ値上がりしてたガーン

 

去年の秋に行ったときは100gあたり1040円だったんです。

 

 

 

今日見たら100gあたり1200円になってるガーン

ただでさえ高いのに15%も値上がりもやもや

 

 

今回はやめておこうかな…と買わずに帰ってきましたアセアセ

でも、詰め放題イベントやってたから子供と今度いこうかな。

 

 

 

しかも、もう1つ悲しいニュース。

3月〜6月にかけて明治のチョコとグミも値上がり、または容量減少なんだって。

最大33%の値上がりってかなり大きいえーん

 

 

 

お給料もそれだけあがってくれればいいけど、そんな見込みもない。

同じように生活してるだけでも、買えるものがどんどん少なくなってくる泣

 

 

 

 

チョコレート大好きだからしょぼーんとしてたら唯一嬉しいお知らせを発見!!

 

 

 

 

楽天でよく買ってる割れチョコが激得セール開催中ルンルン

 

1袋だけでも26%OFFで888円なんだけど、2袋なら1袋あたり625円キラキラ

3袋買えば1袋おまけがもらえて1袋あたり600円爆笑

 

最大半額!

1個あたり1200円600円!

>>ここから600円で割れチョコ買えるクーポンGET! 

 

 

 

 

 

 

 

この前はブラックベリー買いました飛び出すハート

 

 

大人なアポロみたいでおいしかったです照れ

 

 

 

 

チョコに600円って高いと思うかもしれないけど、この割れチョコは1袋250g。

スーパーで明治の板チョコ50g買うと100円くらいだから、それを250g買っても500円にはなるんです。

 

しかもこれはカカオの量が多いクーベルチュールチョコ

そう考えるとこの600円ってむしろ安いルンルン

 

 

前にも書いたけど、カカオ豆は不作で価格が高騰してるから、これから値上がりすることはあっても値下がりする要素ないんですよね。

 

これからあったかくなってくると、クール便の送料もプラスになっちゃう。

 

 

チョコレート買うなら今!

と思ってまとめ買いしましたウインク

 

 

 

 お買い物マラソンでポイントアップもキラキラ

イベントバナー

 


 

  1袋からお得!最大半額!

\1袋あたり1200円600円

 

>>今すぐ600円で割れチョコ買えるクーポンGET! 

 

 

 

 

 

37種類から味が選べるのも楽しいルンルン

子供たちにも選んでもらって、今回はマーブルミルク、クッキーバニラ、ショコラオレンジにしました。

 

食べ過ぎ注意でゆっくり楽しみたいと思います。

到着たのしみだな~チュー