子供が歓喜!ディズニー旅行でスイートに格安で泊まれた訳! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート



この前、親子3世代でディズニーシーに行ってきました波



うちからシーって2時間くらいのビミョーな距離。

日帰りもできるけど、チビと高齢の母とはちょっと辛い。






ホテルで使えるクーポンを父からもらったのもあり、ディズニーオフィシャルホテルのオークラ東京ベイに泊まってきましたルンルン






残りは母さんが払ってくれた照れ


父さん、母さん

ありがとう〜キラキラキラキラキラキラ




しかも!

一番リーズナブルな部屋タイプで予約してたんだけど、ジュニアスイート泊まっちゃいました。

スイート初体験爆笑




チェックインの時にフロントの人から


『ジュニアスイートに空きがでまして…』


って始まって。




あー、アップルかぁ。

もうただでさえ、繁忙期の予約で宿泊料高かったからな〜。



と聞きながそうとしたんです。



でもその差額聞いて心動きました。


提示された金額がこちら。




1人分の差額かと思ったら全員でこの価格びっくり




『あら、いいじゃない泊まっちゃいましょうよ。』


って母も乗り気になって、お願いしちゃいましたキラキラ




お部屋広くて、ゆっくりできましたウインク









子供たちも『広ーい』と大興奮!

かくれんぼして遊んでましたウインク



チェックアウト13時でかなりのんびりできたし、大正解でしたキラキラ(払ったのは母だけど笑