買えてラッキー!7万円代のコスパよすぎノートパソコン | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


楽天スーパーセールで買ったノートパソコンがさっそく届きましたキラキラ








買ったのはコレ下矢印



14型なのでコンパクト。

厚さも薄いし、1.35kgと軽いから持ち運びもしやすい気づき

仕事にも学生さんにも使いやすそう。




マットでシンプルな見た目もかっこいいグッ




開いたところ。

タッチパッド式で、右クリックとかの操作がちょっと違うから最初戸惑う人はいるかも?

まあ慣れればそんなに難しくはないです。




充電はUSB Type-C。

USB Type-CとHDMIのコネクターもあります。


パソコンの動画をテレビに映したりすることあるからHDMIのコネクターあるのは便利。




反対側にはいわゆる普通のUSBコネクターとイヤホンジャック。

電源スイッチもサイドにあります。




いいな!と思ったのが内蔵カメラにプライバシーシャッターがついてること。


上の部分を左右にスライドすれば、カメラの見える、見えないを切り替えることができます。



盗撮リスクがあるっていうし、プライバシーには気をつけたいですよね。

後付けのもあったりするけど前に100均で買ったのはすぐ剥がれちゃったから内蔵されてるのは助かる!!




セッティングは簡単でした。


インストラクション通りに進めていくだけ。



Microsoft office入ってるので、Microsoftへのサインインも必要です。



途中でWi-Fiへの接続画面もありました。


この画面に行くまで10分かからないくらい。



30分くらいインストール作業してくれるのを待てば、ネットもMicrosoft officeも使えるようになってました。


WordもエクセルもPowerPointもすでにパソコンの中に入ってます。




立ち上がりの速さもすごいの!

スイッチ押してから、スタート画面になるまでたった16秒キラキラ




使おうと思ったらすぐに使えるし、サクサク動く。

ストレージも512GBあるから、写真とか動画もたくさん保存できそうです。




実は、これ買ったとき不安があったんです。



なぜならスペックいいのに安すぎるから!!


このスペックでお値段10万円以下、しかもポイント20%バックなので実質7万円ちょっとでした。


口コミも1件あるだけだったし。




でも、口コミ増えてきて、他の人もコスパ良すぎ!買ってよかったって言ってて、


そうだよね、これは見つけてみかったレベルだよね!


って思ってるところです。





私は実質7万円で買ったけど、今日はポイントアップあるから更にお得に買えちゃいますね爆笑キラキラ



今日は0のつく日で

ポイントアップ!

しかも、勝ったら倍!も

イベントバナー

 上矢印エントリーここから



\ポイント20%還元中/

>>今すぐ高コスパノートパソコンをGETする!