【高コスパ】ダイソーの筆箱買うなら今! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート



新年度に向けてダイソーでは学用品がたくさん出てますね



長女から『あったら絶対買いたい!』って言れていた筆箱をまずチェック。


ありました〜ルンルン





小学校ではやっていて、前にダイソー行ったけどなくてわざわざオンラインショップで買ったんです。



この時期じゃないと店舗では売ってないみたいです。


普通に買うと1000円以上しますよね。

220円で筆箱買えちゃうってダイソーすごいキラキラ



別の種類もあるけど長女の希望は多機能スクール筆箱マグネットタイプ





一見普通の筆箱だけど…



上矢印こうなります!



ノートを立ててますが、こんな感じで教科書も立てられる。



机が広く使えていいらしいグッ




かなり安定感があります。





裏は定規を入れたり、消しゴム入れたり。



消しゴムが表に入らないのがちょっとマイナスですが、表に鉛筆5本とサインペンも入るし、収容力はばっちり。

鉛筆削りも付いています。




実際使ってみても使いやすかったみたいで、また同じの買いました。


学校公開の日も同じの使ってる子かなり多かったウインク



このシーズン終わると店舗では買えなくなる可能性高いので、気になる人は早めにチェックしてみてくださいね〜星




\楽天スーパーセール開催中/

イベントバナー

 

もうすぐ春休み。

ご飯作る機会も増えるので、

簡単ご飯に助かるアイテム集めてますナイフとフォーク



期間限定30%OFF

2,808円1,965円



半額SALE!

6,990円3,495円



クーポン併用で驚愕の58%オフ!

15,000円6,190円!