ロッテのお菓子買ってもらえたちいかわグッズ | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




スーパーとかお店に行くと、だんだんバレンタインムードになってきてますねチョコ



あげる人はいなくてもチョコ好きとしては、ついテンションがあがっちゃう季節です照れ




ドラッグストアに行ったらこんなポップを見つけてしまいました爆笑




ロッテのお菓子3つ買ったら、ちいかわのチョコレート型もらえるキャンペーンキラキラキラキラキラキラ



一緒にいたのは長女だったけど、次女がちいかわ推しだから、



『これ絶対次女ちゃん喜ぶよね!!』



って2人で大盛り上がり気づき気づき




チョコ買う気なんてなかったのについ買っちゃったチュールンルン







パイの実とかコアラのマーチとかロッテのお菓子ならなんでもいいみたいだけど、ガーナとトッポで作れる型なのでガーナとトッポにしました飛び出すハート




型の種類はちいかわとハチワレとうさぎの3種類。


好きな種類選ばせてもらえましたチョキ




どれにするか迷ったけど卒園アルバムに描いたみたいに最近、次女はちいかわよりハチワレ派だから、ハチワレにしましたラブラブ







かわいいハチワレ作るよ〜ラブラブラブラブ




でも型1個だけだと何個か作るのちょっと大変だわ。

もう1個ほしかったな〜グラサン



また買いに行っちゃうかもてへぺろ




\楽天でもバレンタインキャンペーン中/

イベントバナー

 



食べちゃうのがもったいないくらいかわいい

ポケモンチョコレートハート




義理チョコや自分用にキラキラ

訳あり大容量生チョコチョコ


\18日限定5%OFFクーポンあり/





大人気クラブハリエの

ブラウニー&チョコバウム