看護師のポイ活で1万円達成!! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 



私の毎朝の日課は看護師のポイ活コインたち



看護師roo!のサイトに行って


おみくじ

 下矢印

今日の看護クイズ


がいつもの流れ。




おみくじは大吉なら3ポイント、クイズは正解すれば1ポイント。



クイズは看護知識をちょっとプラスできたりもOK




看護学生自体からコツコツやって、今朝のポイントは


9999ポイント




ここからクイズに正解して、



1万ポイント達成!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手







 


100ポイント → 100円でAmazonギフト券に交換できるので、1万円分の価値ありですグッ




ポイ活もチリツモで結構まとまった額になりますねチュールンルン




他にもいくつかポイ活やってるから、今度ガツンと一括で換金、交換しようかな〜。


 



看護師のポイ活といえば、転職活動始めるとポイントがもらえるの知ってますか??


看護師の転職サイトに登録するとポイントもらえちゃうことがあるんです。




普通に登録するんじゃなくて、モッピー経由でするのがコツ。



他のポイントサイトも使ってたけど、私が使おうとする広告はたいていモッピーの方がポイントがよかったので、最近は【モッピー】一択になってます。



モッピーの検索窓に『看護師』って入れて検索してみてください。

私は最初に知った時、結構大きなポイントもらえるのでびっくりして速攻登録しました。

(終わっちゃう可能性もあるので早めにチェックしてみてね)


転職はまだでも情報収集しておくのは大事だと思うから転職サイトに登録しておくのって大事OK




モッピーの登録がまだなら


紹介コード: 4YsCA18d


こちらのコードを入れて登録


または


モッピーに登録右矢印こちらのリンクから登録


してもらって、5000ポイント以上の広告を利用すると更に+2000ポイントもらえちゃいます乙女のトキメキ





私もこちらで見かけたコードを利用させてもらいましたおねがい



ポイント交換先がAmazonとか楽天とかいつも使ってるサービス先にたくさんあるし、現金でもいいのもいいところキラキラ


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!



何か新しいサービス始めたりする時はいつもまずはモッピーで取り扱いがないか確認してます星