年明けに新しくしたふわふわタオル | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


昨日の地震で被災された皆さま

こんな寒い時期に大変かと思いますが

どうかご無事でありますように





いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




新年に気分一新したいなとバスタオルを新しくしました。



患者さんが使っててふわふわ感に感動して買ったタオル研究所のタオルです。


(あれ?

その時の感動を日記にしてたんだけど見つからない。

消しちゃったのかな。不思議。)




買ったのはタオル研究所のボリュームリッチ





開けた瞬間ふっかふかでテンション上がる上矢印上矢印




バスタオルは青系にしてるので、ブルーグレーにしました。




色んな種類があって迷ったけど、ふかふかさに惹かれてボリュームリッチに。







洗濯で色落ちするの心配だったけど、白いタオルと一緒に洗っても色移りしてませんでした。





今まで使ってたタオルと厚みが全然違うキラキラ




使ってみたら吸水性もバッチリピンクハート


『ママ、ふっかふかで気持ちいーねー。』


って子供たちもすりすりしてましたウインク



4枚で3590円ってお手頃お値段でこのクオリティは大満足です。


どれくらいフカフカが続くか楽しみに使いたいと思いますルンルン


楽天では取り扱いなくてAmazonで買いました照れ




\楽天で人気のふわふわタオル/






\楽天で初売りのお得なアイテム続々/

ポイントパック祭と

48時間限定ポイント3倍イベントやってます

下三角エントリーお忘れなく下三角

イベントバナー

 


今年初買いしたのがコレ下矢印


パック300枚がクーポン利用で

6600円3960円


MEGUMIさんの美容本読んでからパックまめにするようにしてます。

そのおかげかこの冬は乾燥気にならない!


なくなっちゃったから他のパックに浮気してたんだけど付けてすぐ乾いてきちゃってイマイチだったんです。


MITOMOのパックよかったんだなって思って、また買いました。




ただでさえ安いのでクーポン使うと1枚当たり13円と激得ですルンルン


300枚入りだけど、おまけもついてるから何が届くか楽しみです。

毎日ちゃんと使うのが今年の目標!







他にもお得なアイテム色々シェアしていきますね!




Nオーガニックの福袋が再販キラキラ


枚数限定1000円OFFクーポンあり

しかもポイント20倍!


21,098円→11,999円

クーポンで更に→10,999円



29,634円→14,000円

クーポンで更に→13,000円



オーガニックヘアケア福袋が半額以下キラキラ

10,348円3,980円





人気の野菜スープが33%OFF

20,800円13,800円

ふるさと納税で去年初めて頼んだ野菜をMOTTO。

常温保存できるから職場に持っていったり手軽に野菜がプラスできてよかったです。

3種類あるうち残ってるのは1種類だけになってます。



 

\人気の東京土産がどどーんと11種類!/

売り切れてたのが再販して、ランキング上位に入ってる人気商品。

どれもおいしそうだけど、個人的にはパンダバウムがかわいすぎてツボラブ