気が早い我が家のチビサンタたち | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 




いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート



夜勤から帰ってきたら、枕元に紙袋が置かれてました。



開けてみたら…





いちごのきのこの山🍄




母に聞いたら、この前買い物行った時に子供たちが


『ママにクリスマスプレゼント買うんだーニコニコ


って言って、2人でお小遣いだしあって買ってたらしい照れ




子供から作ったものはもらったことあるけど、プレゼント買ってくれたの初めて飛び出すハート



貴重なお小遣い使って買ってくれたの嬉しいな〜ルンルン



そういえば、最近


『ママはたけのこ派?きのこ派』

『普通のチョコとイチゴ味どっちが好き?』



ってリサーチされてた笑



こういうことだったのね。




ちょっと気が早いけど、クリスマスプレゼント嬉しいです。


ありがとうラブラブ爆笑ラブラブ





そんな長女へのクリスマスプレゼントは、リクエストが謙虚すぎて泣けてます泣









子供には物だけじゃなくて
体験とか思い出を
いっぱいプレゼントして
あげたいな。

そう思って最近
旅行のサブスク
始めました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

土日、ハイシーズンも
宿泊料金変わらない!

前日までキャンセル無料!

って子連れ旅行には
嬉しい仕組み。



12/25まで最初の1か月が
70%OFF!


ベーシックプラン
2980円→880円

スタンダードプラン
9800円→2940円


せっかくなら割引大きい時に
沢山コインもらって
おいた方がお得度高いから
スタンダードプラン
始めましたハート



2024年は子供といっぱい
思い出作りします


土日も値上がりなしで
\ 旅行に行ける! /


>>私はココから初月70%OFFで始めました