それでいいの?泣ける長女からのクリプレリクエスト | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート



注文していた長女のクリスマスプレゼントが届きました。



届いたのはこれ。






普段使ってるリュックのファスナーが壊れて閉まらなくなっちゃったから新しいのがほしいっていうので買いました。





小学生1年生の時から使ってるからサイズ的にもちょっと小さくなってたリュック。




クリスマスプレゼントじゃなくて普通にそろそろ買い替えてもいいかなって思ってたんです。




なのにクリスマスプレゼントでこのリクエストびっくり




普段の生活で必要なものはママ買うよ。

せっかくのクリスマスなのに他にほしいものないの?



って長女に聞いたんだけど…




長女『うーん、他にほしいものないし。

リュックがいいの。』




って言うのびっくり




いい子すぎんか泣泣泣





サンタさんからのプレゼントもチロルチョコでいいって言うし、ほんと泣けちゃうえーん


(うちはママからとサンタさんからと2個ずつあげてます)









物も必要なものや子供が夢中になれるようなものはあげたいけど、子供たちには思い出とか体験もプレゼントしてあげたいなって思ってます。



コロナもだいぶ落ち着いてきて、旅行にも行きやすくなってきたから来年はもっと色んな場所に連れていってあげたいな。



そう思って最近、旅のサブスクを始めました




\12/25まで初月25%OFF /









このサービスいいなって思ったのは、



    

土日、ハイシーズンも値上がりなく同じ値段

前日までキャンセル無料


ってこと。



子供が小学生になって、


旅行行きたいけど、子供と行ける日のホテル代高すぎるガーン


ってことを何度も経験してきました。




土日はもちろん、夏休みとかゆっくり旅行行ける時って1泊万単位でお値段違うことよくあります。

 


1日違えばもっと安いのにアセアセアセアセって思っちゃう。


 


あと、子連れ旅行は直前まで熱出さないかヒヤヒヤします。


他のホテル予約サイトだと2日前からキャンセル料かかってくることが多いです。

前日までキャンセル無料って子持ちにはとっても助かるサービスピンクハート

 




こういうサービスって、ホテルがショボくて結局泊まりたいところがなかったっていうの心配だったんだけど、泊まってみたいところが沢山なのもいい爆笑



お値段も1泊1万円しない手頃なホテルから、めちゃめちゃラグジュアリーなのまでバリエーションあるし、土日の予約も空きあるルンルン





\土日も宿泊料金が変わらない♪/


>>泊まれるホテルを今すぐチェック








プランが2つあるんだけど、12/25まで最初の月は70%だから、スタンダードプランにしました。




月額9800円が2940円! 

これで300コインもらえますコインたち


(ベーシックプランだと

2980円→880円

80コインもらえます)




あとちょっと遅かったら、6000円以上損してたとこだったグラサン

いいキャンペーン見つけてグッジョブ私笑



300コインあればそれだけで1泊できるホテルもちゃんとあります。

てことは1泊2940円キラキラ




ちなみに使わない月はコインそのまま貯めておける仕組みです。






お金貯まったら行こうって思ってると行きそびれちゃうことも多いから、こうやって月々積み立てておけば旅行のハードルがぐぐって下がる飛び出すハート




来年は子供たちとたくさん旅行するぞ〜キラキラキラキラキラキラ





\土日も宿泊料金が変わらない♪/


>>私はココから初回70%OFFで始めました