子連れ旅行記 箱根ホテル小涌園② 夜ご飯 | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

親子三世代で2023年7月にリニューアルしたばかりの箱根ホテル小涌園に泊まりにいってきましたルンルン




今回の宿泊で楽しみにしていたのはご飯ナイフとフォーク


ホテル内にレストランは1ヶ所だけで、ブッフェスタイルです。



夕食


海鮮はお刺身とかお寿司とかひつまぶし寿司






ジャンボ海老フライもキラキラ




お肉はステーキにローストビーフステーキ


中華系も色々。




中華+ステーキ


具材が選べるブイヤベースもおいしかったです。




子供たちが喜んでたのはカラフルなミニドーナツ。

(朝にもあるかと思ったけど朝はなかったです)



自分で作るソフトクリームはバニラ、ストロベリー、ミックス。


トッピングが色々あってオリジナルパフェ作るのも楽しい。




あとは、ミニケーキやわらび餅、フルーツも。






子供向けのブッフェ台はちょっと高さが低くて、子供にも取りやすくなってました。




離乳食も色々。




次女は手巻き寿司に喜んでました。




小さな子には細かくするためのはさみもあるの便利ですね。





リニューアル記念でアルコールも飲み放題生ビール


ビール用に冷えたジャッキも沢山冷蔵庫に入ってました。




ハイボール、ワイン、焼酎、梅酒、日本酒、レモンサワーとか。





私はそんなに飲めないけど、隣の席のおじ様がガンガン飲んでたびっくり

呑める人にはかなり嬉しいサービスですね。



夕食は2部制になってて、そんなに大混雑はなく食べられました。


お腹いっぱい食べて、片付けもしなくてよくて、のんびりお風呂入って寝られるって幸せ照れ