全品48%OFF以上!日焼け対策&秋冬小物 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 


お買い物マラソン始まりましたね!


\お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 

 

まだまだ猛暑がきつくて、日差しも強い。


この夏大活躍してくれた帽子のお店が全品48%OFF以上の太っ腹セールやってます爆笑

 




この幅広帽子、首元までしっかり隠してくれてほんと優秀でしたキラキラ


丸めてバッグにしまっても形が崩れないのも二重丸






色のバリエーションも豊富だからイロチ買いしようかな〜ルンルン



2wayで使えるタイプもかわいいし、



これからの季節に便利な大判ストールも気づき




日替わりの激得アイテムもありました。

うしろリボンがかわいい麻ハットが1500円飛び出すハート



この日傘は、70%OFF!

6050円→1790円


日差し対策も、秋冬ものも気になります照れ




イベントバナー

 


焼きたてパンの朝ごはんが最高パン

今ならたっぷりおまけ付きルンルン



リピ買いしてますハート




ワンピースも買いたいな〜キラキラ