1時間半並んでくれたのに…ゴディパンの残念な感想 | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
6歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

父が昨日有楽町に行ったらしく、1時間半並んでゴディパンを買ってきてくれましたチュー





私、ゴディパンの存在知らなくて…

変なカタカナで書いてあるし(失礼笑)、GODIVA関係あるの〜!?って疑っちゃったらほんとにゴディバのベーカリーでびっくりしちゃいました。



今日はお休みなのでゆっくり朝ごはん。

家族でシェアして食べましたパン


人気のチョココロネは買えず、


あん・ドゥ・ショコラ

カカオフルーツのクリームパン


(っていう名前を知ったのは食べたあとのことでアセアセ)






全然先入観もなく、商品詳細も知らずにおいしいあんぱんとクリームパンって思って食べました笑


あん・ドゥ・ショコラはあんの中にカカオが確かに香って深い味わい。

おいしいはおいしいです。




クリームパンは、バニラビーンズの粒々はみえなくて、でもクリームの中に何か混ざってる感じはありました。

食べてみるとあまり馴染みのない味。



『これメロン入ってない?』


とフルーツ嫌いな長女はいまいちな表情。


調べてみたらチョコの原料カカオの果肉は実はフルーツでそのカカオフルーツが入ってました。


クリームパンと思って食べたので

みんなうーん…と微妙な表情。




どっちもおしゃれな味すぎて我が家にはいまいちヒットしませんでしたもやもや


チョココロネとかザ・チョコレートっていうパンはおいしいんだと思うけど。


長時間並んでくれたのに父さんごめんねアセアセ




楽天スーパーセール開催中/

イベントバナー



今日限定のお得なヘアケア福袋

10,348円→3,980円



人気の割れチョコ半額セール中/


【SS期間中★エントリー&買い回りで最大P10倍】 今だけ 半額! \期間限定★50%OFF/ 【予約販売】チョコレート チョコ 訳あり スイーツ 割れチョコ 本格クーベルチュール使用 割れチョコ ごろごろクルミ 250g×2個 割れチョコレート 訳あり チョコ 楽天スーパーSALE


【SS期間中★エントリー&買い回りで最大P10倍】 今だけ 半額! \期間限定★50%OFF/ 【予約販売】チョコレート チョコ 訳あり スイーツ 割れチョコ 本格クーベルチュール使用 割れチョコ ごろごろマカダミア 250g×2個セット 割れチョコレート 楽天スーパーSALE セール


【SS期間中★エントリー&買い回りで最大P10倍】 今だけ 半額! \期間限定★50%OFF/ 【予約販売】チョコレート チョコ 訳あり スイーツ 本格クーベルチュール使用 割れチョコ ショコラオレンジ 250g×2個セット 割れチョコレート チョコレート 楽天スーパーSALE セール


チョコ✖️ナッツ、オレンジ好きですピンクハート

他にも色んなフレーバーが半額対象ルンルン




まだまだあるよ半額以下商品


寒くなってくると気になる乾燥にCICAで保湿キラキラ




二の腕が気になる40代。

この袖の長さいいラブラブ



セットアップで千円台!

別々でも使いやすそうなアイテムハート



気になってたヒト幹細胞コスメ。

気軽に試せる3千円台OK




和牛ゴロゴロ、シチューとかカレーの時短調理にグッ



MEGUMIさんの美容本読んでからシートマスクにはまってます。

今色々試してるから買ってみましたルンルン



生姜専門店のジンジャーシロップ。

ジンジャーシロップは夏はソーダで、冬はお湯割りで、お酒に入れても美味しいお茶




寒くなってくると喉風邪引きやすいので、喉ケアにはマヌカハニーが二重丸

おまけもついてお買い得ウインク