札幌子連れ旅行⑨ ベッセルホテルカンパーナすすきのの朝食 人気の北海道ブランド色々 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

旅行記のまとめ下矢印



札幌への三世代旅行で泊まったのはベッセルホテルカンパーナすすきの。


朝食が北海道らしくてとってもよかったです照れ





写真貼りきれなかったのでこの上差し続き。


北海道産、北海道ブランドのものも色々あったのが嬉しいところ。



くろまつないのチーズ



食べたかったカマンベールチーズとホワイトブルーチーズラブラブ

どっちもおいしかったけど、ホワイトブルーチーズはちょっと塩分強め。

ワインがほしくなっちゃった赤ワイン



札幌バルナバハムのしばれもも生ハム




北海道産の生卵




あすなろファーミングのスイートヨーグルト




ニセコの高橋牧場のアイス




あすなろファーミングの牛乳にニセコの高橋牧場の飲むヨーグルト




余市のりんごジュースりんごのほっぺ




北海道産小麦きたほなみを使ったバケットにゆめちからの食パン







トッピングも色々用意してくれてるから、アイスはミニパフェ風にパフェ





お腹いっぱいでそこまで食べられなかったけど、デザートにハスカップ使ってるものやチーズケーキなどのプチケーキもありましたルンルン






楽天みてると口コミいいのが多いから、いっぺんにこれだけ色々試せるのは楽しかったです照れ











今回泊まったホテルはベッセルホテルカンパーナすすきの下矢印


すすきの駅から徒歩4分の好立地。

朝食豪華でおいしいし、大浴場で疲れは癒せるし満足度の高いホテルでしたOK



買ってよかった旅行アイテム


旅行用のボストンバッグ。

大きい方のサイズで2泊3日の荷物➕お土産もしっかり入りました。

金具が金属だから、丈夫で安心。



便利だった圧縮ポーチ。

依頼がすっきりまとまりました。