オットへの恐れが『キモッ』に変わった瞬間 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

東京府中断捨離会代表

柳井尚子です。

blogにお越しくださりありがとうございます。ニコニコ

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

講座のご案内

■柳井尚子のご自宅サポート:詳細・お申し込みはこちらから⇒★★★

 

  

トークサロン「こころのカタチ」4月26日金曜日開催です⇒★★★

 

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

4月~6月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

本日の記事


恐れの正体を正しく知ること。


とても大事なポイントです。


ほとんどの場合

『恐れ』は自分自身が捏造しているものなのですよね。えー



私は昨日

歯科治療の日でした。



ここ半年かけて

大掛かりな治療をしているのですが

芸能人は歯が命!

あ…私、芸能人じゃなかった…てへぺろ

実は昨日

更に1箇所気になるところが出来て

最近食べ物が詰まるんですショボーン

先生に相談したところ

そこもやり直した方が良さそうですね…となり

つまり更に88,000円プラスのお金がかかる事になってしまったのです。びっくり


これは仕方ない事。

自分が望む治療なのだけれど

でも…そうでなくとも

目が飛び出そうな金額を費やした後だったので

ついついオットの反応が気になってしまったのです。ショボーン


オット…嫌な顔するかなショボーン

オット…いい加減にしたらって言うかなショボーン

オット…海外旅行行けたなって言うかなショボーン

などなど考えてしまって…

オットに治療を反対されたらどうしよう…と考えて

オットを、ドンドンモンスターにしていく私ショボーン


でも、その恐れを検証してみたら

オットからそんな扱いをされた事や、なんだか嫌なことを言われた事など

これまで一度もないのです。

つまり、恐れは私の捏造。のハズ。


って事で

安心して

LINE一本入れました。

あと88,000円かかるって〜。よろしくぅ〜口笛口笛口笛

と。


オットからの返信は




なんだ?このスタンプ…


58歳のいい大人が

こんなスタンプ使う? 

キモッゲロー


モンスターのほうがまだマシだったかも。



オット、アリガトウ。

でもキモッ!




以上、恐れの検証でした。指差し

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!